とんとんトマトちゃん☆

 
こんにちは☆
だいぶ暑くなりましたね!!

夏野菜といえば「トマト」
トマトはお好きですか?

私は、トマト大好きなんですが、軽くアレルギーがあるようで、花粉症の時期は禁止されています。
なので、夏にトマトを美味しく頂いています。

トマトも、たっくさん種類がありますよねぇ。
息子が少し前までトマト大好きっ子だったので
(・・・現在は、食べ過ぎたせいなのか、進んで食べてくれません。)
そんなに好きなら、美味しいトマトを食べさせてあげたい!!と思い、トマトだけは奮発して美味しいのを選んでいました。

そんな時に出会ったのが

『うまかんべぇ~トマト』なんです。

これ、トマトなのぉぉ???って言うくらい真っ赤で甘い。
昔ながらの青臭いトマトも好きですが、デザート感覚で食べられるこのトマトは、もっと好き☆
コレなら、最近トマトからそっと遠ざかっていた息子も、「うまいねぇ!」と言って食べています。

         

          トマトをじっと見つめる、息子(笑)

見てください!この美味しさの証の、放射状に細かく伸びる筋を!!!
美しい☆ビューディホー!!!

スーパーで見かけたら、ぜひ!!オススメですよ、奥さん!!

     ☆鈴木☆