バトンドール♪

 こんにちは☆鈴木です!!
夏バテ、していませんか?

ムーサの2人は、今のところ元気です(笑)

本日ご来店いただいたM様、とてもお久しぶりだったのですが大阪に拉致・・・(笑)いや、転勤になっていたそうなんです。
お久しぶりのご来店時、差し入れのお菓子を頂きました。
昼過ぎ、お店もひと段落して、頂き物を見たら・・・・

店長が大興奮(笑)
私は、恥ずかしながらこのスイーツを知りませんでした。

       

大阪限定、通販なしの大阪でしか購入できないというグリコのポッキー!!!
「バトンドール」

バターシュガーとメープルシュガー♪
どちらも袋を開けると「ポワワワン~」と香ばしく甘い香りが・・・☆

サックサクで、上品な贅沢なポッキーでした☆
・・・・ずっと食べていたい。

M様、素敵な大阪土産、ありがとうございました!!!

ちなみに、バトンドールの商品紹介をみたら、表現がすごい!!

『澄ましバターのシャワーを浴びて輝くプレッツェル』

『バターとシュガーのマリアージュ』

『”バトンドール”
それは、おもてなしを彩る
プレミアムなスティックスイーツです。』

うん!!
美味しいわけだ♪

ごちそうさまでした!!!