梅雨入りしましたねぇ

 こんにちは☆

昨日、ついに梅雨入りしましたね。

・・・はぁ。
この時期が来ちゃったかぁ。

普段は自転車で通勤している鈴木ですが、雨降りだと保育園からバスと電車で通勤です。

自宅から保育園まで、息子と歩くと30分。

・・・やっぱり雨は、イヤじゃ。

でも、最近 「歩く」 という事をしていないので、雨だと歩いたり階段を上り下りしたりで、身体にはいいのかな??

じつは、出産してから体重増加をキープ(!?)しているので、元に戻したい!!

・・・と思い、先日ムーサから保育園まで、徒歩でお迎えに行ってみました(笑)
45分、かかりました。
保育園から家まで、息子連れで30分。

帰宅後、親子でぐったりでした(笑)

そして体重計に、乗る。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・変化なし!!!

最近、食欲を抑えたりしているのになぁ。

引き続き、頑張ります!!!