謎の球根・・・

こんにちはっ!!
花粉症で、目がとっても痒い鈴木です(涙)
花粉は嫌ですが、これからの季節は大好きです。

お店の前の山桜も、今にも咲きそうなくらい蕾が膨らんでいますよぉ☆

そしてこれ↓

以前お客様がムーサに来る時に、道端に落ちていた球根を拾い、届けてくださいました。
お店で育てていたものではありませんでしたが、
拾われなかったら、もしかしたら車にひかれていたかもしれないし、ちゃんと育つことも難しかったかもしれない。
なので、これも縁なので、大切に育てていました。

そしたら、少しずつ芽が出てきたのです!!!
うれしい♪

しかし、この拾われ球根、一体なんの球根なんだろう??
ヒヤシンス?クロッカス?チューリップ??

花を咲かせるのが、楽しみです☆

さて、みなさんは何だと思います??

当てた方の中から抽選で1名様に「おススメシャンプー」を1本プレゼント!!!
・・・これ、本当ですよ。
だって、うちのオーナーが言ってますから(笑)

応募の締め切りは開花前まで。
ということで、球根次第(笑)

どしどし、おまちしてまぁーす☆