BGM♪

こんにちは!鈴木です!!
しとしと、雨模様。。。
茅ヶ崎ウェザーニュースでは、18時~21時の間、雨風が強くなるとの情報が出ております。
そんな雨のポツポツもBGMになっているムーサです。
もうじきやってくるであろう暖かい春を迎えるために、冬バージョンから春バージョンへ
BGMをチェンジ致しました。
いつも同じようなジャンルだったので、今回はだいぶ路線をはずしてみました(笑)
カフェ風ボッサ系を外し、爽やかな洋楽カバー曲や、軽めのジャズ・・・ジャズ??
そう(笑)
ジャズはジャズでも、「こどもジャズ」
誰もが知っている童謡を、素敵にアレンジした「こどもジャズ」なんです。
はっきり言って、紛れも無く童謡なので気がついてしまうと笑えるんですが
BGMと思って聞き流していると、けっこうアリですよ。
だから、あんまり気にならないと思います。
そしてほかには某夢の国のアレンジ曲。
けっこう有名な方々が参加している楽曲ばかりで、これもまた面白い。
カフェっぽいムーサから、ちょっぴり衣替えを致しました。

さて、最近の私は、ヘアスタイルをボブに変えたこともあり、
スタイルアレンジのためにカチューシャやピンを、ちょこちょこ集めています。
先日、地味目のリボンのカチューシャを購入致しました。
でも、リボンのは勢いで買ったので、いざそれを付けて出掛けようと思うと
恥ずかしくなる始末・・・(笑)
いつ、付けようかな。きっと、そのうち(笑)
オシャレに、歳は関係ない!!!うん、そうだ!
火曜日に、ヘアショーと現代の名工を受賞した先生の祝賀会があり、
久しぶりに美容師がたくさん集まる場所へ行ったので、たくさんの刺激を頂いてきました。
やはり、人を綺麗にする仕事でもあり、人に見られる仕事でもある。
だから、身なりはきちんとしよう!!
そう思って帰ってきました♪
今日もムーサは、綺麗を発信しておりまぁす☆