オーガニックヘアケア、スタートです!!

こんにちは♪

風邪っぴきだった鈴木です(笑)

皆さんは、体調いかがですか?

さて、この度ムーサは、またまた新しい事を始めました♪

皆さんは、「オーガニック」にどのくらい関心がありますか?

例えば、

野菜を買う時に有機野菜を買うようにしている・・・とか、

なるべく無添加のものを選ぶようにしている・・・とか、

自宅でハーブを栽培して、食事などに使っている・・・とか、

赤ちゃんにはオーガニックコットンを選びたい・・・とか。

意識をすると、いくらでも出てきそうですが、

このように生活で無意識にしていることって、あるんですよね。

最近では、自然美を求める方が多くなっているように思います。

ムーサも、もともとの考えが「シンプルが1番」なので、そういった商品を常に探していました。

そこで今回、「オーガニックヘアケア」を取り入れることになったのです。

お客様にも口頭やお葉書でお知らせさせていただきました。

本日はそのご紹介です”!!!

「ヴィラロドラ」という名前の商品で、イタリアのオーガニック認証である「ICEA(イチェア)」を全商品が取得しており、

製造・成分・容器・製造電力・森林資材の分野にまでこだわるエコロジー商品なんです。

ハーブの力で頭皮環境から整え、オーガニックのエッセンシャルオイルでアロマテラピー効果もあります。

このヴィラロドラは、オーガニック配合とは全くの別物で、厳しい審査を通りぬいた本物のオーガニック認証商品です。

ムーサはこの商品なら、お肌が弱くて困っているお客様や頭皮環境で悩まれているお客様、

お子さんや家族の事を気にかけているお客様や地球環境に優しくありたいお客様などに

自信を持ってオススメできる!!!

と思っております。

詳しくは、ぜひムーサへご来店の際に、池田や鈴木にお尋ね下さい♪

お待ちしております!!!