夢の国♪

 こんにちは!池田です

実はこう見えて(どう見えているか分かりませんが・・・笑)
ディズニー大好きなんです

そして4月末に念願のミラコスタに宿泊♪
2回目なんですが今回はなんと!

スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム(ハーバービュー)
(分かる人には分かる、超予約取るの大変な部屋)
テンションアゲアゲで出発し
そして、部屋に入って窓からの眺めを見たら
もうテンションマックス!!

  だって、この眺めですよ~

ショーだって部屋から、のんびり一望です♪

2日間の夢の国、1日目はディズニーシー
なんとファストパスが発券されることもないぐらい空いている!

 アトラクションだけでなく歩いているだけでも楽しい

 お掃除の人だって、こんな事して楽しませてくれる

そして今回の部屋は料金に朝食と専用ラウンジ使い放題がついてます
なんと18時以降はアルコールもでちゃうんです
ビールにワイン、ウイスキー
 こんなカクテルだって全部、飲み放題(笑)

翌日はディズニーランド♪

今回はイースターエッグ

  

まだまだ書き足りないですが、この辺で終わりにします

さぁ現実社会に戻り、頑張りま~す!

また夢の国に来れるよう・・・(笑)