美味しいお魚♪

こんにちは!!鈴木です☆
・・・・とっても、久しぶりなブログ更新(笑)
先日、いつものお魚屋さんで
「黒ムツ」と「本マグロ」を買いました。
そりゃぁ、もう、美味しいのなんのって!!!
黒ムツはプリンプリンの弾力。
本マグロは上品な脂があり、とろける美味しさ♪
3歳の息子も、本マグロを美味しいと言って食べていました・・・
が、今から本マグロの美味しさを知ってしまったらどうなることやら。

黒ムツは、弾力がありすぎて息子はNGでした(笑)
「らいらい(自分のこと)、小さいから食べられないのよぉ・・・」と。
納得です。
しかし、私勘違いしていました。
黒ムツ=高級魚
だと思っていましたが、正解は「赤ムツ」
すっかり舞い上がって買って食べちゃいましたけど、私が食してみたかったのは
『赤ムツ』でした。

でも、黒ムツもとっても美味しかったなぁ♪
見た目が悪いですが、そんな夕食の写真です↓

あ~、おいしかった♪