富士山スイーツ♪

 こんにちは♪
今日はまた暑さが戻ってきましたね(゚∀゚ ;)タラー

さっき、店長が用事ついでに外出し、美味しいお土産を買ってきてくれました☆
(優しい店長・・・。゚(●’ω’o)゚。)




パカッ!!!



ドドドドォォ~ン(笑)




豪快にガブリッ!!
噴火~!!!・・・・しないか。



性格が出るような、対照的な食べ方をしております(笑)
どっちが、どっちでしょうか??
答えは最後に★

美味しいスイーツでした♪
・・・が、かなりのボリュームで腹持ち抜群な感じ!!
食後のデザート向きでは、ありませんでした(笑)

店長、ごちそうさまでしたぁ!!


・・・では、答え。
上からガブリ!!が、ワタクシ鈴木で、慎重に味わう横から攻める派が、店長でした。
富士山の頂上は、カスタード・スポンジ・チョココーティング・シュガーパウダーのバランスがグッドでした。
横半分にしてから、先に下を食べて、最後に上を食べる・・・
コレが正解だったかも!