秋刀魚の時期、到来!!!

 
こんにちは☆
風が心地よく感じるようになりましたね♪
・・・でも、やっぱり暑い(笑)

先日、魚屋さんにてプリンッとした美味しそうな秋刀魚を発見いたしました。
その日は献立が決まっていたので、買わずに退散。

またまた先日魚屋さんに行って秋刀魚とご対面。
しかし次の日がゴミの日じゃないしなぁ・・・
なぁんて生活観丸出しなことを考えながら、退散・・・。

でも、やっぱり秋刀魚が食べたくなったので、今日は買って帰るぞ!!!

今の秋刀魚は、脂がのっていて美味しいらしい。
きっと、部屋中秋刀魚の煙で、香ばしい匂いに包まれる事でしょう(笑)

昨日、大根も買ったし、準備はオッケー!!!
・・・酢橘、無いけどいっか♪

夕飯、ワクワク♪ワクワク♪

ちなみに、本日はムーサ営業しています!