ついにコンポタを食す!!!

 
こんにちは!!
先日、池田オーナーが「ガリガリくんリッチ コーンポタージュ味」を買って、食べたそうです。

食べたい!食べたい!食べてみたい!

と騒いだら、今朝買ってきてくれました。
(なんて優しいオーナーさん)
「器に入れて、レンジでチンして・・・」とオーナー。
そんな、アイスの意味なくなるじゃないですかぁ!!!と私(笑)

店長の感想は、
「ちょっと甘すぎるかな・・・。想像どおりかな・・・」
と、高評価とまではいかなかったので、あまり期待しないでパクリッ!!

はじめは、コーンポタージュの味を思い出すと、ちょっと甘いかなぁ?
という感じでしたが、食べ続けていくとクセになってきました(笑)

まったりとした、練乳を感じるようなまろやかさと、氷のサッパリ感。
甘いの食べたらしょっぱいの、甘いの食べたらしょっぱいの!!
を満たすようなフレーバー☆

☆5つで評価したら、私は4つかな♪
オーナーは、たぶん2.5~3くらいなんだと思います。
去年製造中止になって手に入らなかったコンポタ味。
食べる事が出来て、それだけで満足です!!!
まだ未経験の方、いまならコンビニで手に入りますよぉ!!

さてさて、もうひとつよろしいでしょうか?
ムーサは毎週月曜の朝8時30分に、登録いただいている方々にメールマガジンを配信しております。
クスッとなるような話題だったり、雑学だったりと、美容とは関係のない話題をお送りしております。
お客様からの「毎週楽しみにしているよ!」という声が、またまた活力になっています。

まだ登録していない方、興味のあるかた、登録お待ちしておりまぁす!!

m@mousa55.com
ここに空メールしてくださいね☆