ムーサは花見できますよぉ♪

 
こんにちは☆
まだまだ花粉から開放されない鈴木です・・・。

続く強風で、花粉との戦いだったここ最近ですが、
気が付けば桜の花が綺麗に花開いていました。

ムーサの前の山桜と、ソメイヨシノも咲き始めました♪



山桜は、もうじき満開を迎えます。



ソメイヨシノは3分咲き程度ですが、やはり綺麗です!!

室内で、お花見ができるなんて♪♪

来週あたり、家族でどこか行けたら良いなぁって思っています☆

昨日、旦那さんと一緒に息子がムーサに顔を出しました。
店長に会うとフリーズしていた我が息子・・・。

だいぶ大きくなったからか、もう全然大丈夫でした♪
帰り際には、
「てんてん、まいまぁ~い(バイバイ)」
と言っていましたよ。