久しぶりの更新ですみません(;^ω^)

店長の池田です

明日は節分ですが皆さんは

もう「豆」と「鬼」の用意は出来てますか?

でも今日は豆と言っても「コーヒー豆」のことを
書きたいと思います

自分、大のコーヒー党!

と言っても、それほど味にうるさいワケではないのですが
(濃くてパンチがあり酸味の無いものが好き)
とにかく量を飲む!

先日、いつも買っている店のスタンプがいっぱいになり
ざっと計算してみたのですが
家で年間、約20キロのコーヒー豆を消費
さらに店でもコーヒーをマグカップで少ない日でも3~4杯

この量って!?やっぱり飲みすぎかな

「自分の身体にはコーヒーが流れている」

どっかの女優さんがワインで似たようなこと言ってような・・・

こんだけ飲んでても夜はすぐ寝れちゃいます
あはは…(笑)