強風・・・

 
2013年、初ブログの鈴木です☆
本年も、ゆる~くゆる~くブログで呟いて行きたいと思っております(笑)
どぉぞよろしくお願い致します!!

今日は風が強いですねぇ。

あまりの強風で、2代目の黒板に2箇所目の傷が出来てしまいました・・・。

こんなに風が強いんじゃ、せっかくセットしてもすぐに崩れてしまう(涙)

午前中にご来店頂いたAちゃん、髪型大丈夫だったかなぁ・・・。

     

こちらの可愛い苺の巾着は、そんなAちゃんから頂きました☆
中にはミルクハーバーとベイフリッジサブレ♪
食後のおやつに頂きました。
いつもごちそうさまです☆
ふぅ、満腹 
( ´З`)-3

外は、いろんなものが飛んできますので、外出している方はお気をつけて下さい。
では、また~☆