た・・・食べすぎたぁ!!!

 
こんにちは!

いつもはお弁当持参の鈴木ですが、今日はお弁当なし!!

という事で、宅配をしてくれるお弁当屋さんからチョイス☆
(買いに出なくていいのが、助かります)

クーポンがあったので、がっつりチキンカツカレーを注文しました。

届いて開けてびっくり!!!

物凄いボリューム・・・・・・

どうしよう、たべられるかな??

パクパクモグモグ・・・・・・ごちそうさまでした♪
はいっ!!10分以内で完食(笑)

美容師の職業病、出た~!!!

しかし、おなかパンパンで動けない。
午後のお仕事、どうしよう(;^ω^)

お腹いっぱい食べるのは、気をつけなければいけませんね。

ブログを書いて、ちょっと休憩中の鈴木でした。