首輪

 今日は気持ちの良い秋晴れ

とは、全く関係ない話題なんですが
先日の休みの日に
我が家の愛猫に「首輪」を作ってあげたのです

じゃゃーん 

もともと首輪を嫌い、ずっと、この子は
首輪もせずに過ごしてきたのですが・・・
なんと!ここ3日間程経過しましたが
おとなしく、してるではないですか!!

過去にも何度かチャレンジしたのですが
猛烈に嫌がり自分で外したりしていたのに・・・

歳をとったのですかね

これからは、ちょっとオシャレもできると楽しみな飼い主♪

しかし黒のレザーに赤いステッチの鋲打ちじゃ
ブルドックなみのワイルドさ

我が家の猫にはちょっとハードすぎたかな


         by 店長