赤→青へ

 
皆さん、こんにちは♪

昨日まで、赤髪だったムーサオーナー。

新しいカラー剤テスト、パート2!!!

・・・ということで、またまた変わった色になってしまったオーナー・・・。



     

前回の赤色が、若干抜けきれず、モヤッとした芝生カラーに(笑)

でも、なんだか赤髪よりも見慣れているのは、なぜだろう・・・。


・・・・あっ、これだ!!!

   

ある意味封印されていた、緑頭。

これはまた極端に緑ですが、これを見ていたから、赤髪よりもしっくりきてる(笑)

これは、1年半前くらいのカラーテストだったかな??
この時もブリーチでの脱色が不十分だったから、青くするはずがこんなにキレイな緑に!

なにぶん時間が無い中でのカラーテストですが、発色や色持ち等をテストするため、
けっこう奇抜な色にも、チャレンジしちゃうんです。

そして、近々店長はパーマもテスト予定(笑)

来月は、ムーサ5周年も控えているので、オーナーをステキに変身させねば!!!

お楽しみに~♪