店長さんの、イメチェン♪

 
こんにちは☆
鈴木です♪

今年のヘアカラー、どうも暖色系が流行りのようで・・・
ヘアカタログや、カラーメーカーのスタイルブックや、新色の案内を見ても、

   「暖色」
そして

  『真っ赤』 も多々あり・・・

そんなワケで、発色の良いカラーメーカーのカラー剤を仕入れました。
正直、「赤」って、難しいんです。
赤色を、濃くはっきりと出そうとすると、明度(明るさ)は下がります。
明るく出そうとすると、彩度(色素の度合い)は薄くなります。

・・・すこし難しい話になるので、このへんで(笑)

しっかり赤を表現しようとすると、1度毛髪の色素をブリーチで程よく抜いて、色をのせるようになるんですが、時間もお値段もそれに伴ってくることになります。
きれいになるって、大変(笑)

そんな赤色が、さほど大変な思いをしなくても出せるのが、新しく仲間に入れたカラー剤。

店長を、イメチェンさせちゃいました♪

        

写真だと、分かりにくいかもしれませんが、
けっこう赤です!!!

次回ムーサにご来店の際には、店長のヘアスタイルに注目!!!